chromeで、追加した拡張機能

プロファイルの移動(コピーして削除だけど)をしたら、
chromeの設定(と拡張機能)が吹っ飛んだ(うまく読み込まなくなった)ので、再インストールした。
(プロファイルの移動って、Application Dataの読み先変更まで追随してないのかな。)


何を入れていたのか忘れたので、必要最低限だけ入れるって意味で
もっかいdel-insしなおす。
今後のリマインドのためのエントリ。

Chrome ウェブストア - AdBlock

広告削除。
f:id:hiwa4:20100205154544j:image

「Subscribe to filter lists」の項目にある「Japanese filters」に
チェックを入れるのを忘れない。
※サンプル画像では見えているチェックボックスが表示されないんだけど、なんでだろ。
 チェックボックスがあるはずのところ(「Japanese filters」の左)をクリックしたら、
 チェックされたっぽい(横にupdated right nowと出る)からまぁいいけど。

Chrome ウェブストア - AutoPagerize

AutoPager Chrome
ページめくり。
「AutoPager Chrome」の動きがどうも怪しいので、
(2ページ目までは読み込むけど、3ページ以降読み込まないとか。)
firefoxのときにグリモンで使ってた方に入れ替えた。

Chrome ウェブストア - はてなブックマーク GoogleChrome 拡張

自分ではあまりブクマしないので、主に他社のコメント参照用。

エラー - Chrome ウェブストア

picasa見たいな滑らかなスクロールになる。気持ち、ね。

Chrome ウェブストア - Silver Bird

twitterクライアント。


以後、随時追加予定。