feedly ではてブ数を表示する userscript (1行表示時にも対応)

以前、下記の記事で紹介させていただいたはてぶ数表示の userscript ですが、
feedly ではてなブックマーク数の確認(とはてブページへ) - 弘法にも筆の誤り

一覧表示の時もはてぶ数を確認したくなったので、勉強も兼ねて元スクリプトを読んでみました。
プログラマー人生のほぼ全てを静的言語で歩んできたので、正直javascriptはほとんど読めません。
試行錯誤を繰り返して何とか形になりました。



で、完成系がこんな感じ。
f:id:hiwa4:20130702183302p:plain
chrome のバージョン 27.0.1453.116 m で動作確認しています。
表示場所がなかったので、更新時間の領域に上書きしています。
# マウスオーバーすると場所が変わったり、そのままではクリック出来ないなど問題も多々。。


userscript は以下に置いています。
Feedly にはてぶ数を表示するUserscript

もっと綺麗に書けるんだろうなー。
javascript、難しい。。でも面白い!